前へ
次へ

iphone修理の前に試すこと

iphone修理の依頼をする前に、今一度、不具合が生じているのか否か、確かめてみましょう。意外でしょうが、電源を落としてから再起動させただけで不具合が解消されることもあります。ソフトウェアの誤作動による不具合なら、簡単な操作だけで解消できるのに、iphone修理業者に持ち込み、見てもらうだけでも料金が発生するのはもったいない話です。まずは、再起動してみること、さらにソフトウェアのアップデートを試してみること、最後はiphoneを初期化させてみるという内容を試してみましょう。もちろん、どこに不具合の原因があるのかを判断できないものですから、契約する携帯電話会社を訪れてから対策を考えてみましょう。もちろん、公式サイトに解決方法も記載されていますが、キャリア窓口でも相談可能です。しかし、修理よりも買い換えという選択を余儀なくされるかもしれませんから、一度、無料相談・無料見積もりサービスを提案するiphone修理業者に見せてみましょう。

配送修理で気楽に依頼できるiPhone修理

忙しい日々を過ごしていると残業続きで帰宅が深夜にあったり、週末出勤や疲れすぎて週末は寝てばかりということもあります。そんなときに大事なiPhoneに何かあったら、タダでさえも時間に追われているのに困るばかりです。プライベートでもビジネスでもなくてはならない通信手段であり、iPhone修理のためにストアへ行く時間が取れないなら、配送修理の依頼をすることができます。公式サイトにはサポートページがあるので、故障の時に対処してくれる箇所の選択をすることでiPhone修理の方法が選べるためスムーズです。宅急便の集荷が来ますが、いつ来るのか全く分からないのは困ります。ですが配送修理を選ぶと、集荷時間の予約ができますので、宅急便が集荷に来たらiPhoneを渡せば大丈夫です。市近くにアップルストアがなくても、ストアへ行く暇がなくても配送ですから問題はありません。店頭への持ち込みと比べると、配送での修理になりますので、修理完了までの時間は少し長めになります。

Page Top